『帰省!!』

こんにちわ!!東中野店の舘岡です。
徐々に気温が高くなり、夏に近づいていることを実感する毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は絶好調です。笑
東京に来て早いもので今年で6年目になりました。お客様にも恵まれて毎日楽しくお仕事に取り組む事ができて毎日楽しく過ごせています。☺️

 

上京した時はまだ30歳だったのに気づけばもう35歳…おじさんに一歩づつ前進しています。笑
頑張ってイケオジ目指します!笑

話が変わりますが、先日息子が一歳の誕生日を迎えました。誕生日会をするために秋田に帰省をしていました。
いちご狩りに行ったりして久しぶりに田舎生活を満喫できました。いちご狩りは30分間、食べ放題なんですが最初は時間が足りないと思っていたのですが、実際食べてみたらめちゃくちゃお腹一杯になって大満足でした。そしてお腹たぽたぽになりました。(普段からたぽたぽなのは内緒です。)
実家に帰ってからは両家の親族が集まって息子の誕生日会を盛大にすることができて、とても楽しい思い出ができていい帰省になりました。

 

次また秋田に帰るのを楽しみに仕事をより頑張って行きたいと思います。
※写真帰省の時の様子です。息子多めですみません。笑