『はじめまして!!』

ブログをお読みの方こんにちは!

10月からYOYO TAKKYUでアルバイトをすることになりました。田坂宗次郎と申します!

 

私は、高校まで広島県で生まれ育ち、10月中旬まで慶應義塾大学体育会卓球部でプレーしていたため、つい最近引退をしたばかりです。大学で培った経験を活かして頑張りますのでよろしくお願いします。

と、堅苦しい挨拶は置いておいて、、、笑

私のことを少しでも知ってもらいたいので趣味を軽く紹介したいと思います!

まずは、「UVERworld」「SUPER BEAVER 」「ONE OK ROCK 」・・・とロックバンドがとにかく好きでLIVEにもよく行きます!

とにかく熱い!激しい!感動!

カラオケ好きな人は是非誘ってください笑

 

次に、温泉旅行ですね。(さっきからの落差凄いな)

日々の疲れを癒すのはやっぱり自然ですよ!

 

という感じで「静と動」の両方に魅力を感じている田坂を今後ともよろしくお願いします😆

 

ほぼ自分語りになってしまい申し訳ございません笑