『スポーツの秋♫』

皆様こんにちわ!
YOYOTAKKYUの舘岡です。
暑かった夏もようやく終わり秋になりかなり涼しくなりましたね。
秋といえば…スポーツの秋ですね!

皆さん卓球楽しんでますかー?

 

私は子供が産まれてからは子供中心の生活になり全然自分の練習ができていません。😵‍💫
私も皆様に負けじとそろそろ練習もしなければ…😵笑
東京選手権の予選もあるので今年も通過できるように頑張りたいと思います。
そういえば先日3年振りくらいに浅草観光に行ってきました。
外国人の観光客が多くて歩くのもやっとの状態でした。
息子は初の浅草デビューでした。
まだ4ヶ月なので何もわかってないと思いますが…笑

 

どこかオススメ子連れで楽しめる観光スポットあれば是非教えて下さい。🙇‍♂️
写真は浅草と立川の昭和記念公園で行った際に撮ったものです。
昭和記念公園はコスモスがとても綺麗で絶景でした。
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?☺️
では今日はこの辺で!!👋