『お久しぶりです♫』

こんにちは🎵

東中野店の川口歌織です。

 

長いようであっという間の夏休みが終わり、9月も下旬

9月になると毎年『今年もあと少し』と感じる頃ですね!私は毎日元気で、ありがたい事に忙しくさせていただいています☺︎ そして、またひとつ歳を重ねました

 

2023年の夏も子供たちとたくさん練習して、貴重な経験をさせていただきました‼︎‼︎ 

全日本ホカバからスタートし全国ホープス、東京オープン予選、主要の試合が続き、子供たちも後半までほぼ休みなしで練習しました🏓

 

去年もでしたが、卓球づくしの夏休みが終わるとどこか寂しい気持ちになり、時間を巻き戻したくなります。

私たちももう一度、青春をさせてもらっているようで頑張ってくれている子供たちに感謝ですね♫

子供たちにたくさんのパワーを分けてもらいながら、また頑張りたいと思います‼︎