『門出♫』

こんにちは。
YOYO TAKKYU 西日暮里店の藤井です。
今年も桜が綺麗に咲いてくれましたね。
この季節は新たな門出を迎える方も多くいらっしゃると思います。
我が家も上の娘が卒園し、小学校へ入学します。
三月のある日、祖母と母から譲り受けた着物を着たいと思っていたので雨という卒園式日和とは言えないコンディションの中強行突破で着物を着て卒園式に参列しました。
娘の卒園式、泣くだろうとは思っていましたが、まさかこんなに涙が溢れてくるとは思いもしませんでした。終わった頃母から電話があり、「卒園式泣いたか?」と聞かれ「そりゃ泣くやろー」と言うと「それは次の入学式も泣くな。これから毎回何かあるごとに泣くわ」と何故かこれからの私の泣く予報をされました。
今日まさに入学式なので気を張って向かいたいと思います‼︎‼︎それぞれ新年度新しいスタートを切っておられる方もいらっしゃると思います。皆様にとってたくさんの幸せが訪れますように。