『東京選手権出場!!』

こんにちわ!!
今回のブログ担当は東中野店の舘岡です。
寒さもだいぶ落ち着きもう春ですねー!
桜もちょうど見頃でとても綺麗です。
皆さんもう桜は見に行かれましたか?
コロナ禍も少しずつ緩和されてきたので今年は花見とか行きたいですね☺️

さて先日東京選手権に出場してきました。
実は東京選手権に出るは約10年ぶりくらい!笑
結果は2回戦負けでした。
楽しんで試合できたのは良かったですが、やっぱり負けると悔しいですね😂
敗因はレシーブからの展開が良くなかったのと、後はメンタル的に相手が格上の選手だったので弱気になってしまったのが良くなかったと思いました。
思い返すと現状維持するための練習ばっかりになっていたので、今度は格上に勝つためにはどうしたら良いかを自分なりに考えて改善していこうと思います。
卓球はやればやるほど奥が深いスポーツだなーと実感させられました。
また来年も出場できるように頑張ります。☺️
応援ありがとうございました^_^