『東卓リーグに参加してきました!!』

皆さんこんにちは♬
西日暮里店の藤井寛子です。
先日東卓リーグに参加してきました。
東卓リーグとは、東京卓球連盟主催の団体戦の試合です。
1部から6部まであり、リーグ戦で優勝すれば昇格、最下位になれば降格となります。
西日暮里店は今年度チームを作成しましたので、6部からのスタート!
前期大会はリーグ戦で2位となり、残念ながら昇格はならず、今大会も6部に参加でした。
大会を迎えるにあたり、皆様お忙しい中練習時間を確保して練習してくださったり、チーム練習も行いチームの雰囲気も良く試合に臨むことができました。
結果はチーム一丸となって戦うことができ、それぞれ素晴らしい戦いをしてくださいましたが、4位となり昇格はなりませんでした。
見ている私もとても緊張しました。でも戦っている皆さんは本当にかっこよくて、キラキラしていました。何かに夢中になって努力することの素敵さを改めて教わったと思います。
持てる力を発揮できた裏には限られた時間の中での中での工夫や、努力、情熱、チームワーク、笑顔、たくさんの要素がありました。
もちろん課題も見つかったので、また練習を積んで今度は5部に挑戦!!!またチーム力を合わせて挑んでいきたいと思います。私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪ありがとうございました!