『バレンタインは手作り派?買う派?』

こんにちは!YOYO TAKKYU東中野店の小川です!!

突然ですが、みなさんはバレンタインをあげる時は手作り派ですか?それとも買う派ですか??
私は手作り派です!

もともと姉がお菓子作りが上手でその影響を受けてお菓子作りが好きになりました(^○^)

作るのは好きなのですが、グラム数を計るのがあまり好きではないので(笑)どちらかというと創作系ズボラ系が多いです(←これも姉と同じなのです笑)

 

毎年バレンタインももちろん手作りで、旦那様にプレゼントしています🎁
今年は胡桃とマシュマロのチョコレートマフィン🍫

整骨院で勤務していた時も患者様からよくお菓子も料理もレシピを教えていただいて作ったりしていました(o^^o)

みなさんもぜひ私にレシピを伝授してください😆