『感謝!!』

YOYOTAKKYU西日暮里店の藤井です。
冬本番となりました。
今年も残すところ僅かですが、皆様やり残したことはありませんか。
私は大掃除をしなくてはと思いつつ、なかなか進んでいないのが現状です(泣)
大掃除ではなくて、卓球と同じくコツコツ毎日の積み重ねが大切ですよね。
来年こそは毎日綺麗な我が家を目指します!
この1年もたくさんのお客様やジュニア生と卓球を通してたくさんの出会いがあり、関わらせていただきました。
技術向上を目指し精一杯指導させていただきたいと思っていますが、レッスン後にレッスン前より成長してくださったり、来てよかったと笑顔で帰ってくださるお顔を見ることが私のやりがいです。
私もたくさんの元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年も大変お世話になりました。
また来年も私を必要としてくださる人がいるのであれば、楽しく強くなれる手助けができるよう精一杯頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします☺︎