『予選通過!!』

こんにちは!畠山です!
10月22日にJTTL選抜・南関東ブロック大会がありました。
日本リーグに加盟していない実業団が出れる大会の予選で3位まで入賞すると12月にある全国大会に出場できます。
結果は3位で予選通過できました👏🏻
団体戦で7チームの総当りでの対戦で6チームと試合をし僕はシングルス、ダブルスの2つに出場だったので12試合しました😂
今まで多くても6試合ぐらいだったので人生で1番試合をし、1番疲れました(笑)
身体はバキバキで左肩以外、手足の指先、足の裏まで筋肉痛です💥
12試合目も動きが鈍くなったりすることはなく気合いで頑張れたので自分の体力にも少し驚きです(笑)
筋肉痛は数日続きましたが予選通過できた良かったです!
本戦も頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いします!