『講習会に参加してきました!!』

西日暮里店の藤井です♪
暑さも落ち着き、秋めいてきましたね♪
スポーツの秋です!
先日YOYO TAKKYU西日暮里店の選手と福岡春菜選手(北京オリンピック出場)と吉田信一選手(リオパラリンピック出場)の講習会に参加させていただきました。
親交のあったお二人でしたが、今まで培ってきた技、経験談を惜しみもなく披露してくださいました。
福岡さんには七色の王子サービス、アップダウンサービスを一人一人丁寧に教えてもらい、吉田さんには講話と車椅子でのラリー体験をしていただきました。
選手にとっても私にとっても大変貴重な体験となったので、少しでも何かを感じ、卓球の技だけでなくこれから成長していく1つの糧になれば嬉しいなと思います。
吉田さん、福岡さん、本当にありがとうございました。