『草津温泉!!』

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
今回の担当は東中野店の舘岡です。ブログを書くのが久しぶりすぎて少し緊張気味です。笑

先日、お客様にブログ楽しみにしてるのに書かないの?と聞かれて書いてなかった事がしっかりバレていました。汗
これからはしっかりブログを更新できるように心を入れ替えて行きたいと思います。笑

さて今回は草津温泉に行ってきた事を書いていきたいと思います。
結論から言うと草津めっちゃ良かったです。
特に夜の湯畑がライトアップされてめっちゃオシャレ感が凄くて感動しました。
後は草津温泉の湯は結構熱めでピリピリ肌に伝わってくる感じがクセになります。

 

20代の頃はあんまり温泉とかに興味がなかったのですが、30歳超えてから温泉旅行の良さに目覚めました。
温泉旅館でゆっくり過ごす時間が非現実的で、たまらないですね!!

 

どこか関東周辺でオススメの温泉があれば是非教えてください!!^_^

温泉でリフレッシュできたのでレッスンも気合い入れて頑張ります!!(^o^)
皆様のご来店是非お待ちしております!!

※写真はぐんまちゃんです!!湯畑で撮った写真もありますが、あえてこれにしておきます。笑