『東京ゲームショウ2022!!』

こんにちは!!!
最近ブログの更新を疎かにしていた岡本です、、、
今月からはしっかりブログを更新していきたいと思います!!!もし、サボっていたら喝を入れてくださると助かります、、

 

さて、先日幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2022に行ってきました!
最先端の技術を使ったゲームだったりブースだったり本当に凄くて近未来に行ったような感覚になりました、、
色んなゲームやビジネス、有名人のトークショーなどを見たりしながらVRゲームの体験もしました!
VRゲームが下手過ぎて相手キャラクターを1回も倒せずボコボコにされるという悔しい結果に終わってしまい情けない気持ちになりました、、

 

ただゲームに対するモチベーションが凄く上がったので近いうちSwitchを購入して、しっかり勉強していこうかなと思っています、、

 

何事にも挑戦して、色んな物事にアンテナを張って時代に追いていかれないようにしていきたいと思います!