『お知らせ♪』

今日の担当は東中野店の梶原です(^^)

 

私事ではありますが、先月のブログでお知らせ致しました通り、9月より産休育休に入らせて頂きます。

 

ご不便をお掛けしたことがあったかと思いますが、お客様にはお気遣い頂き、また温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事に産休までレッスンをすることが出来ました(^^)

 

2人の育児がまだ想像出来ませんが、みなさまに頂いたアドバイスを思い出しながら、出産子育てを頑張りたいと思います♪

 

これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますので体調を崩されないよう、ご自愛してお過ごしください。

 

育児休暇明けには元気に職場復帰させて頂く予定です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

📷写真は相変わらず電車がだいすきな長男くんです。どんなお兄ちゃんになってくれるかとっても楽しみです。