『習慣!!』

こんにちは!畠山です!

 

最近無駄な時間を無くす努力をしています。

ずっと寝てたり夜更かししたりただゴロゴロダラダラしたりとですね(笑)

もともと寝ることが好きだったりゴロゴロするのが好きなのですがこのままではいけないと思っていました(笑)

意味のないことですがやめれずにいたので0:00以降は携帯を使えない設定にしたりと環境を変えてみました(笑)

 

早く寝るようになったのでずっと寝てしまうこともなくなり時間ができて朝に掃除をしたり洗濯を回したりと前とは違う行動になってきました。

スキルアップできるよう空き時間や無駄な時間を有効活用することが大事ですね!

まずは習慣になることを目指して頑張ってみます💪🏻