『雨!!』

今日の担当は最近髪を切って男らしくなった東中野店の梶原です(^^)

 

暖かくなり、過ごしやすい季節がやって来ましたね。ただ、そう思ったのも束の間、、雨が続いていますね(>_<)

 

息子と一緒に公園やピクニックに行くのが好きなのですが、雨降りだと行けないのでザンネンです。

ですが、息子は雨が好きなので、家の前でもベショベショになりながら充分楽しんでいます(*^^*)

最近は傘に興味を持ってきたので、カッパだけではなく、小さい子用の傘にチャレンジしてもいいかな、と思います。これで更に、雨の日を楽しく過ごしてくれそうですね(^^)

 

雨の日といえば、湿気!

卓球場もどうしても湿気てしまいますね。表など異質の方は特に、飛び方が変わったり、湿気に左右されることが多いのではないでしょうか。

あと、床が湿気でひっかかりやすくなりますね(>_<)除湿をつけたり、拭いたりして対応させていただくので、気になる時はいつでもお声掛けください(*^^*)

 

もう時期、梅雨本番!

雨に負けず、楽しく卓球ライフを過ごしましょう♪