『谷本コーチ退職!!泣』

YOYO TAKKYU西日暮里店の藤井寛子です♪
桜も咲いて新年度となり、新しいスタートを切られた方も多くいらっしゃると思います。
そんな中、西日暮里店も新たなスタートを切りました。
4月で西日暮里店はたくさんのお客様のお陰を持ちまして、2周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。
そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月末で谷本コーチが退職致しました。
そして篠田コーチも日本大学を卒業して就職するにあたり、コーチとしてのお仕事は3月で終了となりました。
2年前は今のようにお客様も来てくださる方も少なく、どうすれば西日暮里店を知っていただけるか、どうすればお客様がまた来たいと思う店舗にできるか相談しながら試行錯誤してきました。
チラシを手作りして西日暮里駅でチラシ配りもしました。
少しずつのことを積み重ね、450名余りのお客様に登録をしていただき、ジュニア教室も1人からのスタートでしたが、今は45人の大所帯となってきました。
それも谷本コーチの明るい人柄があってのことで、お客様、ジュニア生からも大人気のコーチとなりました。
篠田コーチもとても優しい人柄と、一人一人への丁寧なコーチングで皆様に愛されていました。
2人には頼っていた部分、教わる部分が多くあり、とても残念で寂しくはありますが、2人のこれからの人生を応援したいと思っています。
谷本コーチは卓球もYOYO TAKKYUも大好きでいてくれていますので、YOYO TAKKYUのOBとして東卓、荒川区卓球連盟に登録をして試合に出場したいそうです。
また会う機会があると思いますので、その際は是非声をかけてあげてください。
今後は畠山コーチとタッグを組んで、新しいチャレンジをしていきたいと思っています。
篠田コーチの後任も篠田コーチの後輩がコーチになってくれることになりました。
改めて紹介させてください。
今後ともYOYO TAKKYU西日暮里店をもっと盛り上げていき、皆様が心地よく卓球に打ち込める場所、そして今後も愛していただける店舗を目指して頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。