『もし○○をしていたら!!』

こんにちは!畠山です!

突然ですが卓球以外の習い事やスポーツをするとしたらなにをしたい or   したかったですか?
僕はボクシングかダンスか英会話です!
格闘技が好きでYouTubeで見たりとか、ボクシングアニメの「はじめの一歩」最近見返していてボクシングしてみたいなーっと思っているところです(笑)
ダンスはただ単にかっこいいからです!
ダンスできるってかっこよくないですか?(笑)
英会話は英語がペラペラだったら視野や行動範囲が広がりそうなので思っています!
でもなんだかんだ何年やっていても卓球は楽しいですけどね🏓
卓球をしているから出会えた方達が沢山いたり持てた考え方など様々あるので卓球をしていて良かったと思ってます!
もし小さい頃から〇〇をやっていたら、今もし卓球でなく〇〇を習っていたらなど想像してみると面白いかもしれないのでやってみてください!(笑)