『全日本選手権大会!!』

やっぱりこのブログになりますね♩

キッチンで料理をしながら、ネット配信で吉田コーチの応援をしていた梶原です(^^)

息子が待っていたので急いで作らなくちゃ、でも試合も見たい!と葛藤しながら料理をしていました。笑

 

引退をしてから何年も経っていますが、やっぱりこの時期にはソワソワしますね。色んな方の想いが詰まった大会。今年はコロナということもあり、まずは、開催されてよかったな、と思います。

 

今回、会場に行けなくても、私のようにネット配信やテレビで観戦されたかたは多いのではないでしょうか(^^)

 

出場している選手は、とても強い選手ばかりで、見ていてとても面白いですし、勉強になりますね♪

試合を見ながら、このドライブかっこいいなぁ、こんなサーブが出せたらなぁ、、と思うことがあるかと思います。

その時に、自分にはムリだーっと思わず、自分の中でイメージを持って練習をして頂くと、何か掴むものがあったり、イメージに少しでも近づけたりします。

イメージトレーニングというものがある程、イメージってとっても大切ですね♪

 

みなさまのご来店お待ちしております(^^)