『嬉しい再会!!』

東中野店の川口歌織です♪

 

2022年がスタートし、早いもので1ヵ月が過ぎました。私の2022年も日々いろんな事が起こり、今年も成長できそうな1年になりそうです‼︎

 

さて、今年の全日本はコロナ感染対策の為、東京体育館での練習ができない期間もあり、全日本期間中はいろんな方がYOYO TAKKYUを練習場所として利用してくださいました。

 

全日本前には愛媛の懐かしい方から卓球場へたくさんの連絡があり、全日本期間中は15年以上振りにお会いできた方もたくさんいて、卓球場をしていて良かったなと思った瞬間でした。コロナでこのような状況にならなければ再会できなかった方たち…    不思議な巡り合わせです。

 

いろんな思い出話に盛り上がり、若くて頑張っていたあの頃の私たちの事を知ってくれている方がいるのはありがたく、こんなにも時間が空いてしまってもあの頃に戻ったように話ができるのは幸せだなと思いました。

 

今回お会いできた方とはまたどこかで必ず会えるようなそんな気がしています。

歳を重ねると良い事ばかりではなく、いろんな事が起きますが、会った時に『あの人に会えて良かった!』『あの人に会うと元気がもらえる!』そんな風に思ってもらえるような人でいたいですね♫

 

YOYO TAKKYU】も皆様にとってそう思っていただけるようなお店を目指して頑張りたいと思います‼︎‼︎