『今年の目標!!』

しっかりお正月太りをした梶原です。

今年はじめてのブログになるので新年らしい写真を、、と探して、祖母の生け花を見つけました。色んな流派などありますが、祖母の生ける生け花が一番好きです。

 

今年も素敵な生け花が玄関にさりげなく生けてありました。かっこいい!

私もお花を生けれるようになりたい、と思いつつ数年 . .

生け花とまではいかなくても、フラワーアレンジメントなど、何かお花に関することを今年始めたいと思います♩

 

卓球での目標は、フォアフリックの上達、です♩台上技術が苦手で避けてきた部分があるのですが、、一生懸命練習されるみなさまを見て、私も向上心を持ってレベルアップ出来るよう取り組もうと思いました(^^)

自分が得たものをみなさまにお伝えして、一緒に成長していけたらと思います。

他にも、今年達成したい目標を立てて、充実した年になるよう過ごしたいと思います(^^)

本年もどうぞよろしくお願い致します。