『秋田からの生還!!』

皆様あけましておめでとうございます。
東中野店の舘岡です!
本年も宜しくお願い致します。
いや〜寒くなりましたね〜!
年末年始は秋田に帰省しておりました。私は無事に生還して東京の地に戻って参りました。眠らない街東京に!やっぱり東京は人が多くて活気がありますね〜!秋田はと言うと雪がめっちゃ降っておりました。気づけばもう1月、あと半年で東京に来てから3年目になります。はやいなー!
おっ!そう言えば皆さん!1月といえば、そう全日本選手権が始まります。
卓球選手の日本一を決める夢の舞台!
この時期になると今年は誰が優勝するのかと、ワクワクしてきますね!
個人的な全日本の見所は小西海偉選手です。
片面のペンドライブ型ですが多彩なショートのテクニックとフォアドライブで今も尚、前線で戦ってるのが本当に凄すぎます。
それともう1人気になる選手が…
吉田海斗選手です!
彼はカッコイイ、ボール速い、テクニシャン三拍子揃ってます。吉田選手はYOYO TAKKYUのコーチです。是非、応援宜しくお願い致します(^^)笑

P.S
最後になまはげの写真貼っておきます。笑