『謹賀新年!!』

YOYOTAKKYU西日暮里店の藤井寛子です♪
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの皆様にレッスンに来ていただき、卓球を通して関わらせていただいたことに心より感謝しています。ありがとうございました。
本年は西日暮里店も開店から2年となる年になります。お客様によりレベルアップしていけるよう、お客様お一人お一人と向き合わせていただきながら、スタッフ一同も努力を続けていきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年の私自身としては東京オリンピックの解説をさせていただけたことが大きなニュースとしてありました。大役すぎてやりきれないとお断りしようか迷いましたが、こんなことは一生に一度だと思いやれるだけのことをしようと挑戦させていただけたことは大きな財産となりました。
今年も限界を決めず精一杯トライしながらやっていきたいと思います。
そして新年明けて、早速あるお客様から今年の目標は、、とお話をしていただきました。
「卓球がうまくなること、だけでなく今年は勝てる卓球を目指していきたい」という目標でした。素晴らしいなと思いました。私達はお客様の求めるものを一人一人に合わせてご指導をしたいと常々思っています。このようにお話しいただくことによって、練習していただきたい練習メニューが変わってきます。少しでもお客様の目標に近づけるよう考えてご指導にあたりたいと思いますので、是非新年明けて練習に来てくださった際は、皆様の今年の目標をお聞かせください。
スタッフ一同お待ちしております。