『犬はどこですか??』

皆様お待たせしたかどうかは分かりませんがYOYOTAKKYU の谷本です。

12月のテーマを考えているとやはりクリスマスが頭を過ぎってしまいますが、
やはり谷本は一般論では括れません。


それでは本日のブログのテーマは
【犬はどこですか?】お聞き下さい。

ある日女性と男性が恋に落ちました。
そしてデートをする事になり渋谷のハチ公前で集合となり、男性が『犬の前で集合ね!』と言いました。

 

しかし、女性は渋谷に行くのが初めてでハチ公前が分かりません。
そして渋谷の交番でお巡りさんに犬はどこですか?と聞きました。
お巡りさんは丁度散歩している犬を指差して犬ならそこに居ますよ!と言います。女性はお礼を言いその犬を追いかけます。

 

しかし、犬は散歩してる途中なので動きます。それに着いて行く女性…渋谷からどんどん遠くなります。
ただの犬のストーカーをする女性。

そう、この女性は私の母親です。
天然過ぎて谷本は心配です。

皆様もハチ公前集合は間違えない様に注意して下さい。