『すきなもの!!』

こんにちは。東中野店の梶原です。

 

仕事の日以外は、息子といつも一緒にいるので、ブログの内容が息子のことばかりになりそうです(^^;

 

そんな息子がだいすきなのが「電車」

1歳の頃から、「電車をよく目で追ってるなー」と思っていたのですが、2歳を過ぎた今でもだいすきです。

 

初めて言えた言葉も「でんしゃ」でした♩

今では「でんしゃ」「しんかんせん」「こまち」「はやぶさ」「らぴーと」が言えます

言えるといっても、そう言われればそう聞こえるという感じですが(^^;)

 

電車の動画を見せると、食い入るように、瞬きをしているか心配になるほど、ジーーっと見ています。

好きなものに対する集中力や成長ってすごいですね(^^)

 

息子を見習って、何事も楽しむことを忘れずに日々過ごしていきたいです♫