『東京選手権予選!!』

こんにちは!
東中野店の舘岡です。

 

先日、稲城市総合体育館で行われた東京選手権予選に出場してきました。
私はサーティーの部(おじさんの部)での出場でした。笑

 

そこまで練習をしっかりやり込めてなかったので通過出来るかの不安でしたが結果はなんと…………無事通過できました☺️私自身、大学卒業してから8年くらい卓球離れておりましたが東京選手権の舞台に戻って来れるとは正直思ってもいませんでした。東京選手権に出るのは約10年ぶりくらい!笑

久しぶりの東京選手権で1回でも多く勝てるようにコツコツと練習に取り組みベストを尽くしたいと思います😊

 

ちなみに今回の予選のでの作戦は難しいボールはしっかり我慢して繋いで甘いボールはフォアで打ちまくるです!笑
反省点は勝負がかかってる試合で勝ちたい気持ちが全面に出すぎてしまい焦って打ち急いでしまったことです!
プレーが全体的に焦っていたのでサーブ出す時に間を取って落ち着いて3球目が出来たらもう少し楽に勝てたのかなと思います。久しぶりの大事な試合で学生の時の様な熱い気持ちを思い出せました!笑

 

32歳の舘岡、10年ぶりの東京選手権頑張ります。笑
YOYO TAKKYUからは陽陽コーチと畠山コーチも予選通過しました。
応援の方宜しくお願い致します。😚