『ラーメン二郎!!』

こんにちは!!!ご飯はお腹いっぱいになるまで食べる岡本ですwww


今回はテーマはラーメンです❗
自分が東京に来て一年と五ヶ月たつのですがついに生まれて初めてラーメン二郎を食べに行きました笑笑

 

今まで二郎系ラーメンは幾度となく食して来たのですがそういえば本家の味を知らないことに気付き、食べてきました!!!

 

いやー豚と麺のインパクトが凄かったですね‼️
ラーメンというよりかはうどんのような太さで食べ応えがあってとても美味しかったです…また食べに行きたいと思ってしまう自分がいるwww

 

またラーメン二郎は店舗によって味が違うということでおすすめの店舗があれば是非教えて欲しいです👍
ジロリアンの第一歩目を踏み出してしまったそんな気がする岡本でした❗