『イタリアのおじさん♫』

甘いものには目がない西日暮里店の藤井寛子です♪
写真は「イタリアのおじさん」ことイタリア人の記者さんです。
日本選手たちは敬愛を込めておじさんと言っていました笑
私が選手時代海外のツアーに転戦していたころ、よく世界各国色々なところに取材にいらっしゃっていました。会場に行くと大きな袋を持って仲の良い選手たちに、写真にも写っていますRaffaelloのチョコレートをプレゼントしてくれていました。
笑顔がステキなおじさんですが、話術もとてもユーモアがあってステキなんです。いつもみんなを笑顔にしてくれます。私が海外へ行かなくなってから8年が経ち、今回東京オリンピックの会場で再会した時は、変わらない姿にとても嬉しい気持ちになりました。
卓球という縁で出会えた人は皆さんにもおられると思います。
そして卓球がなければ交わることのない方とこれから出会えるということも多くあると思います。
私も今までの出会い、これからの出会いを大切にしていきたいと思います☺️