『みなさんも気をつけてください!!』

こんにちは!畠山です!
一人暮らしを初めて4ヶ月程経ちました。
僕、実はほぼ毎日自炊してます!自炊男子です。(笑)
生姜焼き、親子丼、オムライス、カレー、シチュー、唐揚げ、味噌汁、コンソメスープなどなどだいたい20種類くらいは作れるようになってそれをローテーションしています(笑)
とても暑くなってきたのですが、自炊覚えたてで何も分からない僕はこの前シチューを常温で作り置きしてました。味がなんか変だったんですよ。あたりました。(笑)
その日はなんでもなかったのですが、次の日ここ何年かで1番の腹痛になりました😭
一人暮らしは分からないことだらけなのでこういう経験も必要ですかね。(笑)
ちゃんと冷蔵庫で保存するようにします!
多分皆さんはないと思いますがお気をつけください。(笑)
食べれればいいので盛り付けや見た目にはこだわらず簡単に出来るものを作っています!
※写真は鶏肉のレンジ蒸しです!