『オリンピックモチベーション!!』

こんにちは!!!

夏よりも冬が好きな暑がりの岡本です。

 

今回はオリンピックの話題についてです❗
いやーオリンピックめちゃくちゃおもしろかったですよね!!!

 

自分自身卓球選手オタクなので日本以外の選手だったり、日本選手団のサポートメンバーに興味が湧くような人間なんです笑笑 

 

自分はオリンピックを家で見ても面白くないので卓球場でよく見てました。
卓球場でオリンピックを見るとやはり雰囲気があって凄く良いですよね‼️

 

オリンピックの思い出としては混合ダブルス準々決勝のドイツ戦を岡本担当の教室の時に放送してたんですけど、試合が大逆転の激アツ試合だったので全員教室よりもオリンピックに夢中になってた時が個人的に凄く楽しかったです!!!

 

自分はひたすら「ソルヤのバックブロックのコースがエグ過ぎる~」って言ってましたね笑笑
オリンピックを見ながら卓球をするとモチベーションも上がって何でも入っちゃう気がします笑笑
皆さんもこのオリンピックの高いモチベーションのまま卓球に取り組んでいきたいですね‼️

P.S. 岡本のオリンピック鑑賞会(ひとり)