『YOYOジュニア合同練習会』

こんにちは。西日暮里店の藤井寛子です。
YOYO TAKKYUでは東中野店、西日暮里店でそれぞれ小中学生を対象にジュニア教室を行なっております。
これまでコロナ禍ということで、両店舗の交流はできなかったのですが、5月に初めて両店舗の合同練習会を開催しました。
いつもと違うコーチに教わったり、初めて打つ選手と試合をしたり、多くの刺激を受けたことと思います。
私自身も久しぶりに会った東中野店のジュニア選手が強くなっていてとても嬉しかったです。また次会うまでにお互い腕を磨いてまた会えた時に切磋琢磨できる仲間でいたいなと感じました。
そして卓球というスポーツを通して卓球が強くなることだけでなく、友情が芽生えたり、感情が豊かになったり、ひとりひとりの人生が卓球によって良い方向に向かっていけば嬉しいなと感じました。
いろいろなカテゴリーの試合も始まりました。ジュニア生へのご声援をいただけるとありがたく思います。どうぞ温かいご声援をよろしくお願い致します。