『うどん!!』

こんにちは!!! 最近、攻撃を控えてカットで粘ることがブームの岡本です。

 

今回は私の前職のお話をしたいと思います‼️
タイトルから分かるかもしれませんが自分は丸亀製麺で働いていました。
自分は岡山県の丸亀製麺のお店でうどんを作ったり天ぷらを揚げたりするお仕事をしてました 天ぷらを揚げるの下手で何回も火傷したんですよ……。
なので、丸亀製麺の何が美味しいかは大体把握してます‼️

 

うどんであれば釜から直接提供する釜揚げうどんか釜の麺で温かいぶっかけがオススメです!!!
天ぷらはかしわ天が美味しいですね。

 

丸亀製麺の元はとりどーるという焼き鳥屋さんなので肉系が美味しいんです!
あとは無い店舗もあるんですけど親子丼がすごく美味しいです!
釜揚げうどん、かしわ天、親子丼これだけ覚えてもらったら嬉しいです笑笑

丸亀製麺で働いている時もしっかり卓球はしてました笑笑 仕事終わりに深夜0時くらいまで練習したり、岡山リベッツの練習相手をすることもありました!

2年前くらいの話なんですけどめちゃくちゃ懐かしいです……。
こんな感じで岡本コーチは丸亀製麺の人って覚えてもらえたら嬉しいです‼️

ちなみに今年の夏のオススメは鬼おろし肉ぶっかけうどんです🔥🔥🔥