『同級生と一緒に♡』

こんにちは。西日暮里店の藤井です♫
こんな日が来ると思っていませんでした。
6月から藤沼亜衣さんがYOYO TAKKYUでコーチをすることになったことはご存じの方も多いと思ます。実は中学高校での同級生なんです。
(陽陽コーチも同じ年です♡)
私たちは四天王寺中学、高校で6年間一緒に勉強(?)と卓球に励みました。藤沼コーチは小学生の時から全国優勝を遂げていて、中学入学後からは海外にも挑戦し、高校生のうちにシドニーオリンピックに出場した素晴らしすぎる選手でした。ミキハウスに就職後もアテネオリンピックに出場しています。
私にとっては小学校時代から雲の上の存在で、目標とする選手でありながら勝手にライバル心も持ちつつ、大切な同級生でした。高校卒業後は違う道に進みましたが、試合で会って話せたり、遠征に一緒に行けた時には一緒に頑張り、社会人になってからは一緒にご飯に行って相談にものってくれる大事な友達でいてくれました。
お互い結婚し、子供も生まれ、ママ友話もするようになりました。
そんな中、YOYO TAKKYUで一緒にコーチをしてみたいと相談してくれました。
大好きな亜衣ちゃんと一緒に仕事ができることが嬉しいのが一番でしたが、素晴らしい技術、経験を持っているのでいつかは卓球界に指導者として入ってほしいなと思っていました。
藤沼コーチの今まで培ってきた卓球を皆様にお伝えできる場が増えたことを私も嬉しく思っています。
私もコーチングを受けたいくらいです。是非世界の技を体感しにいらしてください。