『ホカバ予選!!』

こんにちは。東中野店の川口歌織です♫

5月21・22日に全農杯全日本卓球選手権大会東京都予選が行われました。

YOYO TAKKYUからはカブの部に3名、バンビの部に7名が出場しました。

小学2年生以下の男子バンビの部で川口陽向選手(小1)が3位となり、7月に神戸で開催される全国大会に出場します‼︎‼︎  日頃から応援していただいている関係者の皆様、本当にありがとうございました。

西日暮里店の子供たちはみんな初めての試合でした。待ちに待った試合デビュー‼︎‼︎サーブもしっかり出す事ができ、練習の時以上の力を発揮していました!新しいスタートを切った可愛い子供たちのこれからの成長が楽しみです♫

私が東中野店のジュニアを担当させていただいてから約1年3ヵ月が経ち、改めていろんな事があったなぁーと…。日々の生活リズムも大きく変化し、主婦として母としてコーチとしてバランスを取る事が難しく悩んだ日もたくさんありますが、それ以上に子供たちと過ごす日々は私にとってたくさんの幸せを感じさせてくれる時間となっています。

子供たちは私の事を『鬼』と思っているかもしれませんが…(笑)知らない間にどんどん成長していく子供たちとの時間を大切にしながら、卓球も人としても成長できるよう指導していきたいと思います。

今回、川口選手が全国大会に出場するという事で刺激を受けた仲間の選手もたくさんいます。
『頑張れば本当に全国大会に行けるんだ!』『来年は僕も絶対に全国大会に出たい!』自分なりに感じた事を話してくれました。

7月の全国大会では上位を目指し、来年もまたYOYO TAKKYUから全国大会に出場する選手が出るよう子供たちの夢や目標に向かって頑張っていきたいと思います‼︎‼︎

今後とも東中野店・西日暮里店の子供たちの応援をどうぞ宜しくお願いします。