『YOYO TAKKYUを制す!!』

皆様こんにちはYOYO TAKKYU の谷本です。

 

今日のブログのテーマは
【YOYO TAKKYU を制す】です。

 

急な報告ではありますが、最近谷本は卓球が強くなって来た様に思えます。w
この人は何を言ってんだと思うかもしれません。しかし、最近谷本は昔の卓球スタイルとは違ってバックハンドを多く使用して安定力も増してきた様に思えます。
このままYOYO TAKKYU のエースになりたいと思ってますw

今回なぜこの内容を出したかと言うと自分の卓球スタイルを考えるのは大事ではないかと思ったからです。
人それぞれ卓球スタイルがあるとは思いますが、自分の卓球スタイルを突き詰めるのも良し、卓球スタイルをガラって変えてあげても良きだと谷本は思い今回のテーマにさせて頂きました。

YOYO TAKKYU は今年度から実業団登録を行い試合にも多く出場して行く予定の為、谷本はそれにも貢献していきたいと思いました!w