『育休から復帰しました!!』

お久しぶりです!

亀井さんに続き、育休から帰ってきました、梶原です🍀

 

おかげさまで、元気な男の子を出産し、毎日「かわいー!!」と絶賛しながら育児を頑張っております☺️🌸

また卓球場にも連れてきたいと思います

ぜひ、抱っこしてやってください☺️👐🏻

 

子どもを連れて外を歩くと見える世界がすごく変わりました🌿

 

「かわいいね、いくつ?」「大変だけど、がんばってね」「席変わりましょうか?」など、優しい声をたくさんかけて頂くようになりました。

 

関西出身なので、知り合いも少なく、育児中は孤独を感じることもありましたが、そうした声をかけて頂くだけで嬉しい気持ちになり、よしがんばるぞ、と前向きな気持ちが湧いてきました💪🏻✨

 

ヨーヨー卓球でレッスンをさせて頂く時に、卓球を上達して頂きたい!という気持ちはもちろんですが、この時間を楽しんで頂きたい!という想いがあります☺️🌸

 

レッスンの目的は強くなりたい!だけではなく運動をしたい、気分転換をしたい、新しいことを始めてみたい、など何でも大歓迎です🙆🏻‍♀️✨

 

至らない点も多いですが、日々原点にもどり、成長できるよう頑張っていきたいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します🌼

 

また、お会いできる日を楽しみにしております🌳✨✨