『夢中になれ!!』

YOYOTAKKYU 谷本コーチです。

そう、あの噂の谷本コーチです。
皆様こんにちは。
今回のブログ内容は
【頑張れとは言わない夢中になれ】です。

自分は卓球をやってきて思う事があります。
卓球をやってる時、がむしゃらにやってたなと。
ゲームとかでも好きなゲームを頑張ってやりましたか?いや、夢中になってただやってた人が多いんではないでしょうか?
好きな美味しい食べ物を頑張って食べますか?
いや、夢中になって美味しいと思いながら食べてると思います。
好きな事にはみんな、がむしゃらに夢中になれます。

もっと皆様にも卓球に夢中になってやって貰いたいと思い、コーチ業を選び楽しく元気にお手伝いさせて頂きたいと思っています。

これからもYOYOTAKKYU を宜しくお願い致します。