『はじめまして!!』

皆さん、こんにちは!
YOYO TAKKYUに今月から入社しました畠山広夢です!
入社して1週間程経ち、ようやく新生活の準備も一段落しました。今は覚えることが沢山あり毎日バタバタしています😅
僕は生まれは山形、大学は岐阜県と都会には全く縁のない人生でしたので東京の人の多さ、ビルの高さなどに感動しています笑 余裕が出てきたら休みの日に東京観光をしてみたいですね😁
月、火、水曜日は東中野店、土、日曜日は西日暮里店いることが多いです!フォアドライブ、サーブは特に得意としています!
今日は休みの日なのでリフレッシュして明日からレッスンに備えようと思います!
これからよろしくお願いします🙇‍♂️