『亀井、ただいま戻りました!』

皆様ご無沙汰しております。産休・育休を経て2月に復帰しました、亀井有里子です‪‪☺︎‬

 

無事に男の子が産まれ、息子が2人になりました。毎日怪獣のごとく暴れておりますが、そのお陰で自粛期間もおうちで楽しく過ごすことが出来ました。...いえ、私の顔が鬼に見える日がほとんどだったかもしれません(笑)
今は皆様と卓球出来ることがとても嬉しく、マスクの下では鬼の顔がすっかり緩んでにやけています。初めて、マスクがあって良かった!と思いました(笑)
さて、ご存知の方もいらっしゃいますが、私の戦型は今はもう希少なペンの粒高です。なかなか試合のない今のうちです!!粒高対策・粒高の技術向上など、少しでも皆様のお役に立てるよう、気持ちも新たに頑張って参ります!髪も気合いを入れてバッサリショートカットにしました!
大変な世の中ではありますが、変わらず通ってくださるお客様とのレッスン、そして新たな出会いも楽しみにしつつ、YOYOTAKKYU東中野店にて首を長~くしてお待ちしております‪‪☺︎‬♪