『7周年!!』

こんにちわ!東中野店の舘岡です!


年末の幼児教室で子供達と記念撮影をしました。
いつも来てくださっている年長さん達は、もうすぐ小学生になるという事であと少しで幼児教室卒業です。

 

子供の成長は嬉しいですが、どこか寂しい気持ちになりますね。
子供達の成長もそうですが、自分も少なからず成長できたのではないかなと思います。笑

 

さてYOYO TAKKYUはもうすぐ7周年を迎えます。
例年ならパーティーをやっているのですが、今のご時世パーティーを出来ないのが、とても残念に思います。コロナウィルスがこの先どうなるか、予測がつきませんが、落ち着いたらパーティーできる日がくると良いなと思います。


舘岡もYOYO TAKKYUに入社してあと半年で2周年を迎えます。笑
今、思い返すとあっという間だったなと思います。
来年度の目標は周りを見れるようになる事です。笑
YOYO TAKKYUと共に自分自身も成長して行けるように頑張りたいと思います。