『弟とお兄ちゃん(自分)』

皆様こんにちは。
YOYOTAKKYU で1番陽気で元気な小さい谷本です。

今回のブログでは何を書こうかなーって考えている最中に弟から電話が来たので弟の事を書かせて頂きます!


谷本家は3人兄弟で姉と弟と真ん中が自分で構成されていますw
姉は絶対的ポジション…支配者です。
弟は召使い的ポジション…召使いです。

昔から弟はお兄ちゃん(自分)には何も勝てませんでした。
卓球、ボーリング、カラオケ、腕相撲、クレーンゲーム…
それもそのはず、自分と弟は6個も年齢が離れているからです。
弟はこんなお兄ちゃんを誇りに想ってくれて尊敬してくれている事でしょうと思っていた矢先に、最近弟も大人になって誰かを目指すのではなく自分磨きを始めてお兄ちゃんみたいにはなりたくないとか言い始めましたw


でも誰かを目指すのではなく自分は自分でしかいれないと思うので一皮剥けたなと思い、お兄ちゃんは嬉しい限りです!!     以上谷本の戯言でした。