『森へ♪』

こんにちは♫ 東中野店の川口歌織です。

 

毎日本当に暑かった8月も終わり、9月も早送りしたように過ぎて行き、すっかり秋になりましたね。

 

8月の強化練習を子供たちと乗り越え、担当してくれたコーチたちと『合宿を終えた気分だね!』と話していたのが懐かしいです。

 

9月になって私はまたひとつ歳を重ねました…。誕生日の日にジュニアの男の子から手紙をもらい、その内容にほっこりしてニヤニヤが止まりませんでした♡ いくつになっても手紙をもらうのは嬉しいですね!いつまでも宝物として大切に持っていたいと思います☺︎

 

そして、9月に遅めの夏休みをいただき、森へ行ってきました♪

緑がいっぱいで空気がきれいで癒されました。コロナの影響で自由に動けない日々ではありますが、うまくリフレッシュして毎日を楽しく過ごしていきたいですね!!

 

いろんな事があった2020年もあと少しです…。

小さな幸せを大切にしながら過ごしていきましょう!!