『東中野の美味いお店』

どーも!最近、引越しをした舘岡です!
前まで東中野に住んでいたのですが、建物が取り壊しになることになったので立ち退きすることになり練馬春日町に引越しました。田舎者の僕にとっては、緑がたくさんあって、落ち着きます。😆笑

 

練馬区民になったので練馬区に詳しい方はオススメのスポットを教えて頂けるとありがたいです!!😊

 

今回のブログは、またしても東中野の美味しい飲食店をご紹介いたします。

 

『旬の香』という中華系のお店です!!昼はランチをやっていて、ボリュームがあって満足できると思います。なんとこのボリュームで820円!!!!唐揚げと麻婆豆腐が絶品です!!パリパリの餃子も美味しいので食べてみて下さいね!!👍

 

場所はYOYO TAKKYUの線路を挟んで反対側にあります。まいばすけっと、というスーパーの斜め向かい辺りにあるので気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)行った方は感想お待ちしております!!😃🍺