『ありがたい贈り物』

西日暮里店の藤井寛子です。

 

先日、西日暮里店に大きな荷物が届きました。
中には、、、
私の選手時代の思い出のメダルとユニフォームを額に入れていただいたものでした。
これは陽陽コーチの計らいで、お客様やジュニアの選手に見てもらってはどうかと提案してくれました。
クローゼットに長年眠ったままの物でしたが、こうして自分自身の思い出の物がこのような形になって皆さんに見ていただけることとなり、恥ずかしいような、でもとても嬉しい気持ちになりました。
ユニフォームは現役最後の世界選手権パリ大会で着たユニフォームです。ダブルスでは若宮三紗子選手と組み、メダル獲得を目指しましたが中国の壁を破れずベスト8でした。
メダルは左からアジア競技大会というアジアのオリンピックと言われる大会で若宮三紗子選手と組んだダブルスで3位、中央はワールドツアージャパンオープンでのダブルスでの優勝、右は全日本選手権シングルスで初めて決勝に行き、平野早矢香選手と戦いマッチポイントを取ったところから逆転負けをして準優勝だった時のメダルです。
たくさんの思い出がつまった宝物です。西日暮里店にお越しの際には少し見ていただけたら嬉しく思います。
そして、ジュニアの選手にはみんなそれぞれの自分で考える夢を持ってそれに向かって努力してほしいと願っていますし、レッスンに来てくださる方々にもご自身それぞれの目標、目的があると思います。その目標、目的を達成するため、近づいていくための手助けができたら嬉しいと思っています。
額は私も個人的にプレゼントでお願いしたこともある、福岡県にある額縁店にお願いした物です。陽陽コーチの大学の後輩のご実家です。
その物に合った額を選んで作ってくださるので世界に一つだけの額を作っていただけます。
ご興味ある方は是非☺︎
創業大正十年
立石ガクブチ店
092-281-4008(代表)
大変な世の中ではありますが、皆さんそれぞれの毎日が平和で、心身ともに健康でありますように。。