『西日暮里店 再オープン?!』

西日暮里店の藤井寛子です♪
4月にオープンしたyoyo takkyu 西日暮里店でしたが、コロナウイルス感染拡大により約2ヶ月間営業できずにいましたが6月より再開することができました。
私自身は子供も保育園に行けないため育休を延長させていただき、6/15より復帰いたしました。
久しぶりにお客様と卓球させていただいたりお話させていただいて、自粛期間中には味わえなかったとても楽しい時間を過ごさせていただき、改めて卓球の楽しさ、人と人とのコミュニケーションの大切さを感じました。
西日暮里店はビルの5階にあるのですが、窓がたくさんありとても風通しが良く、窓からは日暮里舎人ライナーという日暮里から足立区へ走っているモノレールが同じ目線で見えます。とても居心地の良い場所です。
谷本コーチとより良い空間づくりをしていき、そして質の高い練習、卓球を楽しんでいただける工夫を模索しながら、楽しく強くなるyoyo takkyu西日暮里店を作っていきたいと思っています。皆様のお越しをお待ちしております。
そう!谷本コーチといえば!私びっくりしたんですが、手品とけん玉がとても上手なんです!卓球でも色んな技を持っていますが、卓球以外にもこんな特技があったのかと驚きました。興味のある方は是非谷本コーチにリクエストしてください。喜んで披露してくれると思います☺︎
これから夏に向けて暑くなっていくと思います。体調管理にはくれぐれも留意され元気にお過ごし下さい。