『バタバタな日々…』

こんにちは♫
YOYO TAKKYU 東中野店の筋トレするする詐欺の川口歌織です。

前回のブログから頑張って筋トレを続けていましたが、自粛が解除されてから一気に生活がバタバタし始め、またサボりがちになってきました…。ここで終わってしまわないように頑張って続けたいと思います‼︎‼︎

自粛が解除されてからあっという間に1ヵ月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は息子の幼稚園も少しずつ始まり、卓球場も再開したのでビックリするほど慌ただしい毎日を過ごしています‼︎‼︎このバタバタ感…  なんだか懐かしいですが、のんびりした生活からのギャップに身体がついてこず、最初の1週間の疲れは大きかったです。

でも、久しぶりにお客様にお会いできる嬉しさと元気に卓球ができる幸せを改めて感じました。まさか世の中がコロナの影響でこんな事になるなんて…。私の生活スタイルも自粛前と自粛後では大きく変わりました。

最近、少しずつ感染者も増えてきてまだまだ油断ができない状況が続きますので自己管理と予防をしっかりして過ごしていきましょう‼︎‼︎

今日は初めてご来店して頂いたお客様に声を掛けていただき、同じ愛媛県松山市出身との事でした。話をするうちに実家もすぐ近くで同じ中学校出身という事が分かり話がどんどん盛り上がりました♫

東京で同じ中学校出身の方に出会えるなんてビックリです‼︎‼︎地元の話ができるのは嬉しいですね。そして大好きな松山に帰省したくなりました。愛媛の家族や友達に早く会いたいです♫

生活の変化や梅雨のジメジメした日々が続きますので体調には気を付けてお過ごしください。