『初ズーーーム☆』

体重増加が怖くなり、軽く(ほんとに軽く、、)腹筋、スクワット、体幹トレーニングを始めました藤井寛子です☺︎
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。卓球を思い切りできる日が待ち遠しい今日この頃、早くコロナウイルスが終息してくれることを願うばかりです。
そんな私は最近初めてリモート飲みというものを行いました。すごいですね!みんなの顔が一度に見られて会っているかのように会話ができる。定期的に会っていた友達とも会えていなかったので、みんなでアラフォーリモート飲みを開催しました。
終わってみるとあっという間の時間でしたが、みんなそれぞれ頑張っている現状を聞けたり、大笑いしながら話せてとても良いリフレッシュになりました。
実家の家族とも今は会えないので、テレビ電話をする機会が増えました。今まで会えていた人に会えなかったり寂しい気持ちもありますが、こうしてみんな繋がっていてそれぞれ頑張っていることを教えてもらえるとまた私も頑張ろうと思えました。
皆さんも大変な毎日を過ごしておられると思いますが、また元気に卓球ができる日まで心身共にパワーチャージをしていただきたいと思います。またお会いできた時には皆さんのお話も聞かせてください☺︎