『5月になりました…』

こんにちは♫ 川口歌織です。

 

【YOYO TAKKYU】は5月7日(木)から営業再開を予定していましたが、新型コロナウイルスによる自粛要請を受けて5月31日(日)まで休業期間を延長することになりました。

 

5月中のレッスンにご予約をいただき、その日を楽しみにしていたお客様にはこのような結果となり本当に申し訳ございません。まだしばらく我慢の時間が続きますが、まずは健康でこの大変な時期を乗り越えましょう!!

 

私はこのお休みの時間にいろんな事を考えたり、感じたりしながら小さな幸せを楽しみながら過ごしています。なかでも自分の作りたいご飯を作って、ゆっくりと食べられるのは本当に幸せです♫

 

バタバタと過ごしていた日々ではイライラしてしまう事も、時間と心に余裕があると落ち着いてプラスに考えられますね。普段の生活に戻った時に少しでも心にゆとりがもてるように、今のうちに家の中や心を整えておきたいと思います。我が家はこの休業の間にだんだんと陽陽コーチ好みのリビングに変わりつつあります☺︎

 

そして… 昨日、陽陽コーチと息子が家で体幹トレーニングをしていたので私も一緒にしました。今日はもちろんいい感じに筋肉痛です!もう10年以上も前からトレーニングするする詐欺なので、そろそろ本気で頑張ってみたいと思います。この自粛期間を機に肉体改造計画始めますっ!!! たぶん…。(笑)

 

 

無事に営業が再開した時には皆さんの自粛中の過ごし方も是非教えてくださいね♫