『お久しぶりです♫』

こんにちは。藤井寛子です⭐︎
ご無沙汰しております。
 
第二子出産後、育児休暇をいただいておりました。お陰様で元気な男の子が産まれました。
今年度より新しくオープンしました西日暮里店の方で復帰をさせていただく予定で皆様にお会いできるのを楽しみにしていましたが、コロナウイルス感染拡大によりまた少し先になってしまいました。

今は2人の子供と毎日どのようにおうち時間を過ごすかが最大の課題ですが、昨日下の子の兜を出しました。

ずっと家にいると季節も感じづらくなってしまいますが、兜や義父がくださったお花を見ながら季節の移ろいを感じつつ心が明るくなるように過ごしたいなと思っています。
子供たちとも毎日ストレスを感じずに楽しく過ごせているかというと、、、ですが 笑
2人で私の取り合いをしてくれる人生最大のモテ期を楽しみたいと思います。
また卓球場が再開した時に、お店に来てくださる皆さんとたくさんのお話をさせていただいたり、心地よく過ごしていただけるよう準備していきたいと思います。
 
YOYO TAKKYUのYouTubeチャンネルが始まりましたが、私も1つ動画を撮影しました。
近々UPされると思いますので、もしお時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです。
まずはお体を大切に、また皆様にお会いできる日を楽しみにしています☺︎