『おうち時間』

こんにちは♫ 川口歌織です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ご存知の通り『YOYO TAKKYU』は新型コロナウイルスによる東京都自粛要請を受け、

4月11日(土)〜5月6日(水)まで休業となっております。皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

とても残念ですが、今はしっかりと自粛して1日も早く普段の生活に戻る事を祈るばかりです。

 

私は毎日ゆったりとご飯を作ったり、息子とおやつを作ったり、断捨離したり、事務仕事をしたり… 

今までのバタバタした生活ではなかなかできなかった事をしながら過ごしています。

 

さて、『YOYO TAKKYU』もYouTubeがスタートしました!!!

https://www.youtube.com/channel/UCOwGnGTF-NEDKkz7QQz8BgA

 

卓球の事や何気ない日常の様子など、皆さまにお届けできたらいいなと思っています。

 

私は今まで子供用のYouTube以外、ほとんど見た事がなかったのですが… スゴイですねーー!!!!

見始めたら毎日寝不足になりそうです。そして、このブログも良かったら覗きに来てくださいね♫

 

それでは、今できる事をコツコツと… おうち時間を楽しみながら過ごしましょう!!